HOME > 活動報告 > 活動詳細

おく村義則の活動報告

2018年9月17日【議員活動レポート】北海道胆振東部地震被災者救援募金活動に参加

9月17日(月)「福井県北海道胆振東部地震被災者救援の会」主催の街頭募金活動に

公明党・丹南総支部:壮・婦党員11名と議員3名がお手伝い参加させていただきました。


10時00分〜11時00分:メルシ織田店、

12時30分〜13時30分:バロー国高店

14時30分〜15時30分:Yプラザ鯖江店


の3か所で買い物客に真心の義援金を呼びかけたところ、

多くの方々から賛同をいただくことができました。


気温もそれほど上がらず、少々の雨はありましたが、

天候にも恵まれ、無事終了することができました。


明日、それぞれの自治体役所に出向き、

日本赤十字社を通じ、被災地に送金していただきます。


3か所合計で245,800円という尊い募金が集まりました。

会場提供者、真心の募金をしていただいた皆さん、

心より感謝・御礼申しあげます。


また、お手伝いの党員の皆さん!! 大変にご苦労様でした。

応援メッセージ

斉藤文和 さん

鯖江市視覚障害者福祉協会 会長
いつも親身になって働いてくれ、感謝しています。今後の活躍も期待しています。

芳村昇 さん

芳村設備 代表
家族のことでお世話になりました。親身に対応してくれる、信頼できる議員です。



Copyright© Yohinori Okumura AllRights Reserved.