HOME > 活動報告 > 活動詳細

おく村義則の活動報告

2016年9月25日【議員活動レポート】公明党鯖江支部会が行われました。

9月25日(日)13時30分から越前町織田コミュニティセンター・1F多目的
ホールにて公明党鯖江支部会が行われました。

党鯖江支部は鯖江市と越前町で構成、通常の支部会は鯖江市内での開催であり、
越前町内の党員さんは毎回、鯖江市に来ていただいております。

今回は越前町で開催ということで、鯖江市内の党員さんに越前町まで足を運んで頂きました。

また、今回は越前町の行政における出前講座もしていただきましたが、
内藤町長、野副町長にも会場に来ていただきました。

講座は「人と技 海土里(みどり)織りなす 快適なまち」をめざして とのタイトルで現在推進しているさまざな施策を45分にわたり説明。

その後、質疑応答もあり、実りある支部会になったと確信いたします。

講座を担当していただいた越前町企画財政課長の畑雅樹様、パソコン操作担当で越前町地域創生室長補佐の岡山克大様、大変ありがとうございました。

また、参加者に9ページからなる資料の配布もしていただき、心から感謝いたします。

今後も越前町の行政に関わることで、党鯖江支部が何らかの形で貢献できればと考えており、地道な活動を繰り広げていきたいと思っています。

大変蒸し暑い1日でしたが、党員の皆様、ご苦労様でした。

応援メッセージ

斉藤文和 さん

鯖江市視覚障害者福祉協会 会長
いつも親身になって働いてくれ、感謝しています。今後の活躍も期待しています。

芳村昇 さん

芳村設備 代表
家族のことでお世話になりました。親身に対応してくれる、信頼できる議員です。



Copyright© Yohinori Okumura AllRights Reserved.