HOME > 活動報告 > 活動詳細

おく村義則の活動報告

2016年9月25日【議員活動レポート】牧野候補の出陣式

9月25日(日)鯖江市長選の告示日の早朝8時30分から現職の牧野候補の出陣式があり、
鯖江市議会から小竹議長をはじめ4会派18名の議員も会場に駆けつけた。

国会議員、県会議員、鯖江市議会議長を始め、多くの来賓がエールをおくりました。

立候補の届け出は牧野候補お一人ということで、午後5時前には多くの支持者が事務所に駆けつけ・・・。

卓越した自治体運営をおこなってきた牧野市長に対抗する候補者は
出てこなかったということですが、
前回に引き続き、4選された今回も無投票当選というのは、鯖江市民の民意が不透明という点では・・・。

初心に帰って課題の多い市制運営に全力で取り組むとの市長の言葉に議会も一枚岩となって・・・・。

74歳とは思えないエネルギッシュな牧野市長ですが、新たな4年間、健康にはこれまで以上に気を付けていただき、
元気な鯖江市構築を目指していただきたいと思います。

応援メッセージ

斉藤文和 さん

鯖江市視覚障害者福祉協会 会長
いつも親身になって働いてくれ、感謝しています。今後の活躍も期待しています。

芳村昇 さん

芳村設備 代表
家族のことでお世話になりました。親身に対応してくれる、信頼できる議員です。



Copyright© Yohinori Okumura AllRights Reserved.